mixiユーザー(id:7111536)

2020年03月15日22:42

127 view

藤井隆の二番煎じ的な?

やっぱ暇ぶっこいてるだけあって時代劇風は川口じゃ無理っぽいな。
動きが不自然w
ただ目と口がデカイからアップで映えるとは思う。
男なら伊東四朗
女なら小池栄子
って思ってたけど川口もいける感じだね。

しかし大河は駄作臭がプンプンしはじめたw
モックンも高橋克典も早々に出番は終わる
女城主は阿部サダヲが終盤までいたから大河の体を成してたけど
今回はどうだろう?
細川幽斎役はそれっぽかったけど剣豪将軍が向井理じゃなぁ。
惜しげもなく国宝のポン刀を畳に刺して戦う狂気の将軍は榎木さんとか藤岡隊長が良かったなぁ。
それでも序盤に消えちゃうけどw




【麒麟がくる】岡村隆史演じる“菊丸”の正体が明らかに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6010021
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する