mixiユーザー(id:7111536)

2020年02月11日17:33

75 view

男が一人残されると

早死にするパターン多いよね。
本当に男ってメンタル弱い生き物だなって思う。
もし神が人間を作ったのなら女に力を与えなかった事だけは正解だな。
女が体格に優れていたらとっくに人類破滅どころか地球消滅するまで
暴力の限りを尽くしていたと思う。

野村克也と言えばボクちんの中ではヤクルトの監督のイメージで
やたらと巨人に噛みついてる姿が思い出される。
ボクちんも巨人は嫌いだけど野村率いるヤクルト選手達も含めて
敵意むき出しの姿は嫌いだった。
勿論勝負だから闘争心をむき出しにするのは良いと思う。
ボクちんの中では闘争心と敵意は違う。
具体的にどう違うかの説明はできないけど違う。
だから野村の代名詞IDだとか短期決戦って言葉は嫌いだった。
本当に野村克也が嫌いだった。
でもオールスターでイチローがマウンドに立った時に松井を変えて高津を打席に立たせた時に
あー根は悪い人じゃないんだなって好きになった。

長生きできれば幸せって事はないし
サッチーが良い女だとはボクちんには思えないけど
野村克也と言う男には最高の女だったのだろうから
サッチーのいない娑婆で生き残っても面白くなかったろう。
長く寂しい思いするよりはコレで良かったのかも知れないね。
克則は両親いなくなって寂しいだろうけど
何時かはバイバイなんだし受け入れろ。

御冥福をお祈りします。






■野村克也さん死去 生涯捕手貫いたノムさん最後のボヤキ
(AERA dot. - 02月11日 10:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5969004
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する