mixiユーザー(id:7111536)

2019年12月14日20:10

64 view

本来の趣旨とは違ってきてるから

忘年会に出席したくないんでしょ?

忘年会は忘年会であってそれ以上でもそれ以下でもなければ
大半の人は年に一度の行事として多少の不満はあっても参加してくれると思う。

ちなみに忘年会スルーなんて今では珍しくないんだろうけど
ボクちんの時代はあり得ない事だった。
そんな中でバックレかましたボクちんはパイオニアだなwww

今後も趣旨を忘れた忘年会とやらが開催されるのなら
若者よボクちんの屍を踏んでバックレ道を突き進めw







■若者以上に“忘年会スルー”したい40代の嘆き「若い人と話す意味ない」
(AERA dot. - 12月13日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5900445
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する