mixiユーザー(id:7111536)

2019年12月14日19:34

103 view

少額って言えばそれまでだけど

ある一定の年齢を超えた奴の感覚では路駐=無料だったわけで
数百円でも損した気分になるんだろうね。
金が有るか無いかじゃなくて「払う」って事に抵抗あるっていうか。
まぁそんんな奴の大半が自転車に乗り換えて別の問題に発生させてる。

思えば路駐がなくなって走りやすくはなったと思うし
見通し良く街並みも綺麗とは思うけど
当時より走行する車両は少なくなったね。
路駐が渋滞の原因だった事は間違いない事実だけど
今では特定の場所以外では渋滞する程車両は走行していない。
路駐は路駐なんだけど
当時は暗黙のルールって言うかココはダメだろって所に停める奴は少なかったと思う。
交通ルールは法で定められてるけど実際の暗黙交通ルールで走行してた時の方が
スムーズだった気もする。その分喧嘩も多かったけどw

何か間違えてるって言うか不備があるって言うか余計な事があるって言うか。







■コンビニ駐車場、車放置の「汚客さま」も…「警察対応してくれない」店主の嘆き
(弁護士ドットコム - 12月14日 10:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5901775
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する