mixiユーザー(id:7111536)

2019年12月10日20:53

48 view

片方は

痛みや恨み節もドンマイって励ましもできない死んだ人
もう一方は一生消えない記憶と共に生きて寿命を待つ者。
救われないなぁ。

救われない繋がりで。
ボクちんの経験上で向こうから寄ってくる者は利用しようと思う奴。
勿論中には純粋に交流したいとか助けてあげたいって人もいる。
具体的な数字で言えば一万人に一人位か。
誰でも同じ程度だと思う。そういった意味では平等だろうけど
問題は何番目かだ。
一人目二人目は本来なら親。
次の出会いの三人目を待てば良い。
仮に三人目がいなくてもソコソコの人生を歩めるだろう。
三人目に出会えれば自分の家族ができるね。
一人目二人目に出会えなかった者が赤の他人の一人目に出会えるかだ。
100人目200人目で会えればソイツは救われる人生をおくれるのだろう。
1000人目でも出会えないとヤサぐれる。
それでも2000人目で出会えればギリギリ人としての一生を終えられると思う。
それを超えると犯罪者とか自殺とかになるんだろうね。
ボクちんの前に現れるのは一万人目だろう。
その時には寿命が尽きているw
それでも平等なんだろうね。

人を救いたいと願った者が結果的に命を奪い
助かったと思った者が結果的に殺される。
これも何かの巡り合せ。運って事か。
これも平等なんだろうな。
あー神ぶち殺してぇーwww





■消防隊員2人を書類送検=ヘリから落下、業過致死容疑―福島県警
(時事通信社 - 12月10日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5896624
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する