mixiユーザー(id:7111536)

2019年07月22日01:22

135 view

今に始まった事じゃないでしょ

ネタで吉本は一割って言ってたんだし
舞台一公演500円で税金引かれるって。
会社批判で論点すり替えてるだけ。

契約書がないだのって言うけど
だったら始めから吉本所属ではないって事じゃん。
闇営業とかって結局一般で言う所の内職でしょ。
そんなん許されるわけない。
反社会でも正社会でも。

武が誰が喰えなくしたんだって言ってたけど
そういう世界じゃない。
アンタそんな世界で生きてきたんだから一番わかってんだろ。
本当に落ちぶれたな。

ヤクザとの関係を断つ事ができないのに断つ事にしないといけない時代になって
それでも繋がらないとダメで
だったら吉本では受けないけど個別でどうぞって話なんだろ?
バレたら尻尾切るけどね。って。

結論として「全員義がない」こういう事だ。
武風に言えば全員悪党か?www

今思ったんだけど宮迫は引退しないって言うなら
「クズ」のメイクで登場する位の覚悟が欲しかったなw
どんな事も笑いに変えるのが芸人なんだろ?







松本人志、吉本“静観”対応に会社辞める決意だった
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5715120
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する