mixiユーザー(id:7111536)

2019年07月17日00:51

76 view

斜め読みで飽きちゃったから

途中まで読んだ感想。

ジャニー氏は知らん。
タメ口を良しとする人だったんだろう。
自分の組織なんだから自由にしたらよかろう。

それをマネして良い結果がでる的な主張で
数少ない成功例で勝ち誇り航空業界の非常識を常識にしているが
ボクちんから言わせれば全て間違いだ。
上下関係があってもその役職役割に置いて言うべきことを言う義がないだけだ。
上に立つ者は下からの義の言葉には義を持って聞けばよい。
上も下もアホだから無礼を是としているのだ。

例外としてはスポーツ等で瞬間が勝負の場合
言葉が長くなる敬語より所謂タメ口の方が早く的確な場合だな。

そもそも上下関係無かったら誰が責任取るんだよカス。

もっと言えばジャニー氏には何の恨みもないが
素晴らしい人材タレントって数少ないだろ。
そして木村が裏切り者扱いされてるが
少なくても木村の義によっての行動だろう。
そして義によって移籍する行動にでた香取・草薙・稲垣だ。
中居は義のない半端者って事だよ。








ジャニーさんは「敬語」を使わなかったのに、なぜ人材育成がうまかったのか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5707554
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する