mixiユーザー(id:7111536)

2018年12月01日23:22

108 view

払ってねーから知らんけど

今でも集金のタカリはネットに繋いでませんか?
って食い下がるけど何でだろ。
それと同時配信とやらの違いは何?

まぁその辺置いといて
これだとTVは必要なくなるって事でしょ?
家電業界ってもメーカーは撤退してるとしても
ヤマダとかから苦情こないのかね。
いまでもTV売り場は結構な面積使ってるよね。
そして本当に配信する事になったとして
パケットすぐ死ぬだろw
見る人なんて少数だろうけど電波耐えられるの?

既にネットでニュースに触れる事ができる今HNKの同時配信に意味はない。
「NHKが公共的な情報の社会的基盤の役割を果たすために実現すべきサービスだ」
って主張に無理があるだろう。
TV2ちゃんBSとAM2ちゃんにFMだろ?
もう良いよ。むしろ削れよ。







■受信料払わない人はどう見える? NHKネット同時配信
(朝日新聞デジタル - 12月01日 00:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5399654
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する