mixiユーザー(id:7110530)

2020年07月05日15:08

207 view

レジン:キーホルダー・エチケットブラシ・ヘアピン

久々のレジンです。
今回は作りたかったヘアピンの別バージョンとふと思いついたダイソーのエチケットブラシのリメイクとマッシー君用のキーホルダーです。

その前に今回のヘアピンに使おうと購入したのはさざれ石と呼ばれる宝石、貴石の小さな医師達。
実はこの石、なんと、このボリュームで1種類が110円という安さなんですね。

フォト


ネットで購入です。
また、今度は違う種類の石を購入したいなと思いつつ、この中の二つとこれ以前に購入していた計3種類を使用して作ったのが下記のヘアピンです。

フォト

フォト


こちらのヘアピンの中には黒水晶とラピスラズリ、水晶の3種類を使用してます。
キラキラしているのは光の当たり具合によって色が変化する100円グッズのパウダーです。

次がマッシー君がお昼を入れて持っているお弁当袋につけるためのキーホルダーですが、同じ物を二つ作り、一個は私も鞄につけています。
このキーホルダーには先ほどのさざれ石の一つ8月の誕生石の一つ、ペリドットを中に入れ、同じく色の変わるパウダーで花の先をキラキラさせています。

フォト


そして、不意に思いついたのがダイソーで2年ぐらい前に購入したエチケットブラシ。
本来は何の変哲もないピンクの携帯用のエチケットブラシです。
それを同じく色が変わる別のパウダー(100均)を使用し、同じく100均で購入したディズニーのシールを使用して作成しました。
可愛くできたかな?

フォト


とっても楽しかったですよ。
さぁ、今度はハロウィングッズかな?
さてできるんだろうか?
時間をどうにかやりくりしないとね・・・(^0^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する