mixiユーザー(id:7099435)

2020年09月23日22:26

47 view

いまさらシン・エヴァ3作みたよ

ずーーーっと前から保存していて
見るのが面倒になって放置していたんだけど
新作の映画もそろそろ出そうだし
そろそろ見ておくかと
重い重い腰を上げてやっと視聴('A`)

実は前にも見ようと思って一回見たことがあったんだけど
最初の方見てTV版と同じやん!
って数分で見るのやめちゃんたんだよねえ '`,、('∀`) '`,、
会社の人は破から見ればいいよと言ってたんだけど
一応初めから通しで見てみました
さすがに一気に全部見たわけじゃなく
何回かに分けてみたけどw

以下感想

序:
やっぱりTV版と同じやん!
絵は3DCGとか使って妙に細かくなったりしているけど…
まさかほぼ全編がTV版のダイジェストに
なっているとは思わなかった('A`)
これしょっぱな映画館で見た人納得できたのかなあ
でも最後の最後あたりでやっとちょっと違う展開になりそうな予感?

破:
ちょっとTV版と被ってる感じのもあるけど
ちゃんと新規になってていいやん!
あれでもなんか最後あたりがめちゃくちゃになってきて
不穏な空気が漂ってきたなあ
大丈夫かこれ?

Q:
あーうんやっぱエヴァですわ
いい意味でも悪い意味でも
今回は露骨に3DCGいっぱい使ってますなあという印象
冷静に見るとストーリーほとんどないよね?

気になったところはぼそぼそしゃべっているところが
普通に音量低くて聞き取りづらかったことかなあ
音量上げると突然場面変化で
大音量とかになったりするので
音量も上げづらいんだよなあ

一応シリーズは次の映画のリピートで最後になる予定なんだけど
正直どういう終わり方してもエヴァだからで終わりそう ('A`)
下手すりゃ最後じゃない可能性すらあるからなあ '`,、('∀`) '`,、
いったん決まっていた公開日が延期して
まだ公開日決まっていないみたいだけど
一体どうなるんですかねえ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する