mixiユーザー(id:7099435)

2020年08月15日16:41

34 view

今月の5-5クリア

5-5クリアしました
出撃6 ボス6 S5 A1

編成はいつもの戦艦2空母2航巡1軽巡1
ルートは上ルート
キラは全員、支援は道中のみ

今回は夕張の3つ装備している魚雷を一つ外して
先制対潜に変更して出撃してみました
結果としては結構いい感じ?
先制雷撃は雑魚なら倒せるし、
1戦目の潜水マスの通過率もいいし
ボス戦で敵潜水艦が出た時、開幕で倒せるので
最後っ屁も食らわなくなるのもいいです
地味にS勝利が増えたけど、
もともとここのドロップはよくないし、
ついでにS勝利という感じです

5-5はキラ付けたりするのが地味に面倒だけど
さすがにイベント海域より楽だったなあ
割とあっさり終わってしまった

6-5は航空隊の関係があるので
イベント終わってからかなあ
暇ならやってしまうかもしれないけどw

ちょうどマンスリー遠征が復活したので
回して休憩します( ´Д`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する