mixiユーザー(id:7099435)

2020年08月14日22:19

38 view

ミッションコンプリート

E7-3で屋代ドロップしました

出撃6 ボス6 S4 A2

E7-3は道中も短いし、難易度も高くないので
掘りやすいというのもあるんですが、
それとは別にここの堀はあっさり終わりそうだなあ
と変な感が働いていました
実際あっさり終わってびっくりです

これで新艦の堀がすべて終了
ほかのレア艦堀はどうしようか考えているけど
とりあえずお疲れさまでした( ´∀`)

掘るとしたらサラトガ、大鳳、日進、タシュケントあたりか?
サラトガは白黒で揃えたいし、
大鳳は未改装が欲しい
日進は遠征も使えて高速、先制魚雷は普通に強いし
タシュケントの4スロ駆逐艦はやっぱり強い

今回の堀できつかったのはE4-3でした
難易度が高いし長いし、
さらにボスがうるさいんだよなあ(;´Д`)

レア艦ではグラーフがドロップ
グラーフってそういえば全然使ってないなあ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する