mixiユーザー(id:7099435)

2020年08月04日01:42

53 view

E7-2クリアするなんてカンタンなことよ、E7-2クリアすればいいんだからよ

E7-2クリアしました

ギミック解除までは
出撃4
最終形態までは
出撃9 ボス7 S3 A4
最終形態からは
出撃7 ボス5 A4 C1

編成は空母機動部隊の
赤城改二/霧島改二/利根改二/伊勢改二/熊野改二/加賀改
風雲改二/雪風改/鈴谷改二/Atlanta改/夕雲改二/巻雲改二
ルートは(3DHVV1V3V4Y)
キラあり、支援は対潜支援と決戦
航空隊はボスに全部

道中に対潜支援入れてみたけど、さすがに効率が悪すぎたw
猛烈に資材があまっているなら
入れてみてもいいんじゃないかなあ '`,、('∀`) '`,、

ラストはぎりぎりの勝利
ナ級は開幕で3隻撃破の同航戦でなかなかの出だし
途中まではグダグダだったけどラストの加賀さんの一撃で
旗艦のHPが半分以下に
これは行けるかと思ったけど
夜戦の魚雷カットインがでることはでるが
旗艦に向かわずにやばい雰囲気に (゚Д゚;≡;゚д゚)
ラストはカットイン不発で終わった…
と思ったら普通にダメージ通って旗艦撃破 ( Д)゚ ゚

正直もう一回遊べるドン!になると思っていたので
これはうれしい誤算
最終形態は7回で終了したけど
まだ運がいいほうかもしれません

今日は疲れたので終了
ちょっとだけ情報集めします

残すところはE7-3のみに
例によってギミック満載だけど
もう札も考えなくていいし友軍も来るし
時間さえあればなんとかなるでしょう ( ´ー`)y-~~~

堀?なにそれ?w

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する