mixiユーザー(id:7099435)

2020年07月09日22:44

6 view

E4-1クリア

E4-1クリアしました

最終形態までは
出撃7 ボス4 S3 A1
最終形態からは
出撃1 ボス1 S1

編成は輸送護衛部隊の
三隈改/瑞鳳改二乙/文月改二/江風改二/弥生改/卯月改
阿武隈改二/霞改二/山雲改/朝雲改/秋月改/初月改
ルートは(CEHLM)
キラは第二は全キラ、支援はなし
航空隊はボスとボス前に

キラなし、先制対潜1でやっていたんだけど
あまりにも道中の撤退がひどかったので
怒りの全員キラ付け(第二艦隊だけ)
&先制対潜2隻で出撃(゚Д゚)
さすがに安定しました
はじめからやっておけばよかったかも('A`)

ボス戦は航空隊飛ばしていれば
A勝利はほぼとれるので
そこは楽だったっかも
瑞鳳の攻撃ダメージが異様にでかくて
まさに桁違いだったなあ

まずは第一の輸送終了
今日もちと忙しいので
ギミック解除までいけるかなあ
明日になれば時間が取れそうなんだけど( ´Д`)

そういえば明日から後段作戦が開始しますなあ
クリアしてないから関係ないけどな '`,、('∀`) '`,、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する