mixiユーザー(id:7099435)

2020年04月07日02:16

38 view

これが駄文の力だ!

前期のアニメはなんか見るのがなかったので
一つも見ていませんでしたw
かわりにというか、
3か月伸びたアズールレーンがやっていたので
その感想でも

時間が空いただけあって、
さすがに絵のほうは大丈夫でした
ストーリーのほうは終わりよければすべてよし
な感じで収まっていたけど
トータルで見るとやっぱり
ストーリーほとんどなかったなあ
読み切り漫画にしたら前編、後編とかで終わりそう

でも元のゲームのほうもほとんどストーリーなかったから
下手に手を入れるよりは
このほうがよかったのかもしれませんなあ


最近ミステリー小説を読むのにはまって
やたらと買いあさって読んでいます
このジャンル全然読んでなかったから
数が膨大にあって宝の山を当てた気分w

なんか感想を書こうと思ったけど
ミステリーという性質上、
何書こうとしてもネタバレになりそうなんだよなあ
とりあえず書く気があったらあとでなんか書くかもw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する