mixiユーザー(id:7099435)

2020年03月15日16:53

110 view

菱餅イベクリア

菱餅イベクリアしました
今回は記録を取らずにやってました

イベント海域のほうは1海域とはいえ
ゲージが3つで相変わらずのギミック地獄とか
連合+航空隊+空襲で資材が減ったりとかで
ストレスが溜まっていきます
今回はそれに加えて任務でも
結構がっつり資材もっていかれるんだよなあ
運営はそこまでして資材を削りたいのか

今回イベント期間が3週間ほどとか告知されていたので
ゆっくりやろうかと思っていたけど
菱餅任務がイベント海域に絡んでいて、
その任務がウィークリーなので
急いでイベントをやらないといけなかったりとか、
改修任務も母港に空きがないとできないし、
改修先ももう改修済みなので
そもそも改修ができないとか
いろいろちぐはぐだなあという印象

菱餅任務もマンスリー、クォータリーが
復活した頃に来たので
任務欄がごちゃごちゃになったりとか
ほかにもいろいろ不満があるけど割愛('A`)

いろいろと趣向を凝らしているのはわかるけど
ただ海域をぐるぐる回って
菱餅をネジにしていた
一番初めのイベントが
一番ましだった気がします('A`)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する