mixiユーザー(id:7099435)

2020年02月02日21:53

30 view

今月の5-5クリア

5-5クリアしました
出撃12 ボス7 S2 A5

編成は戦艦2空母2航巡1軽巡1
ルートは上ルート
キラは適当、支援は道中のみ

今回は夕張改二を使っていろいろと試してみることに
はじめはながもんタッチ編成の中央下ルートで
やっていたんだけど
ながもんタッチ編成はタッチが不発すると
本当にどうしようもなくなるんだよなあ
安定させるには決戦支援入れたほうがいいんだけど
だったら上ルートでいいやとルート変更
いつもの戦艦2空母2航巡2から航巡を夕張に変更
夕張は特改二、魚雷3積にソナーと機銃を積んでいます
結果から言えば結構安定していたような気がします
開幕で雷撃できるのは大きいし
最初の潜水マスもだいぶ敗北しなくなるだろうし
来月もこれでいってみようかなあ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する