mixiユーザー(id:7099435)

2020年01月13日03:31

83 view

今月の5-5クリア

5-5クリアしました
出撃10 ボス6 S1 A4 C1

編成はいつもの戦艦2空母2航巡2
ルートは上ルート
キラあり、支援は道中のみ

イベントやることが終了したので手をつけました
出撃はだいたい10回で安定してきた感じか?
ボス前やボス編成、潜水マスは相変わらず厄介だけど
イベントと比べると全然楽でした
航空隊も使わないし札も無いからなあ
1回明石修復の編成で出撃したのは協会には内緒だ!
1回分支援丸損したのはちょっといたかったけど('A`)

現在はE3レベリング中
新艦や牧場艦のレベリングができるうえ
副産物でキラが付くのがなかなかいい感じ
札がついていない艦はひたすらここで
キラ付けしています
消費も少ないしここは篭りたくなります
でもイベントはもうすぐ終わりなんだよなあ
もっと早くやっておけばよかったかも

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する