mixiユーザー(id:7099435)

2020年01月08日04:47

117 view

E6-2データとか

結局ネットの編成を
ほぼマルパクリ状態でのクリア

第一艦隊は特効艦入りのネルソンタッチ編成で
最短を通るために秋津洲を入れました
第二艦隊は最低限の潜水艦対策と
ボス等の特効艦のカットイン狙い
レベルが低い夕立には見張員を装備
道中夜戦があるので探照灯無しで出撃していたんだけど
夜戦はどうせ食らわないときは食らわないと割り切って
途中から載せました
途中、ダメコン戦法を取ろうと思い
穴を開けて出撃してたんだけど
結局タービンを突っ込んで出撃していました

資材は途中堀とかもあったけど、
一時期燃料が60000台まで減っていて
かなりあせりました
バケツも2000切りそうだったし
今回は本当に異常だよなあ

E6トータル出撃は圧巻の98
15夏の58を大幅に更新しました
単純に友軍なしだと
削りの難易度が異常なんだよなあ

たぶん出撃の画像張っても
縮小されてなにも見えないと思うw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する