mixiユーザー(id:7099435)

2019年12月14日06:27

65 view

E5-2ラスト

E5-2ラストはいりました

出撃12 ボス10 S1 A8 C1
編成はながもんタッチ編成の水上打撃の
長門改二/陸奥改二/日向改二/隼鷹改二/照月改/Commandant Teste改
時雨改二/木曾改二/青葉改/風雲改二/白露改二/阿武隈改二
ルートは(ACEFIKO)
キラあり、支援は両方
航空隊は対潜用を潜水マスのAC
残りをボスに全部

道中はガッツリキラ付けして、支援を出しているので
思ったより突破できていますが
ボス戦の夜戦で敵第1艦隊に逃げられてばかりで
全然削れませんでした
こちらの第2艦隊は対潜装備ばかりで
ほとんど攻撃力が無い上、
敵第2艦隊のHPがやけに高いのが原因
ながもんタッチを使うため
第2陣形にしているせいで
航空隊、支援も全然敵倒せないんだよなあ
こっちの第1艦隊がながもんタッチを不発したり
敵第1艦隊を狙いすぎているのも
原因のひとつです('A`)

ラストは敵の制空が跳ね上がるので
編成変える必要があるんだよなあ
対潜をどこまで削るかですなあ

友軍が来れば夜戦の逃げられ率も
大分変わりそうですが、
さすがに友軍が来る前には終わるかなあ

とりあえず休憩します
ラストはどれだけかかるかほんとわからんですわ
堀もまだ終わってないしな (;´Д`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する