mixiユーザー(id:7099435)

2019年12月10日23:41

116 view

E5-1クリア

E5-1クリアしました

最終形態までは
出撃8 ボス4 S3 A1
最終形態からは
出撃3 ボス2 S1 C1

編成は通常の
扶桑改二/大鷹改二/浜風乙改/風雲改二/時雨改二/白露改二
ルートは潜水マスを通る(CEGJ)
キラあり、支援は道中のみ
航空隊は対潜用を潜水マスのCとボスのJに1つずつ
残りを道中Gに全部

ボスはストレートでいけると思ったら
最後の最後でT字不利になって
全然攻撃が通らなくて
C敗北のおまけつき('A`)
さすがにT字不利はどうにもならねえ
それでもボス戦は楽でよかったです

ここは道中が結構きつかったです
E5-2はボスが潜水艦ではないけれど
そうなるとこんどは
道中の潜水マスが厄介になるんだよなあ

攻略中の新艦ドロップはまたも失敗
今回4隻いるのにノードロップはさすがにヤバイ
ここはあんまりまわりたくないので
運よく出てほしかったけど出てこないものはしょうがない
今日は任務消化するとして
E5-2がんばりますか('A`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する