mixiユーザー(id:7099435)

2019年12月07日17:53

53 view

E4-2クリア

E4-2クリアしました
ギミック解除は
出撃4
最終形態からは
出撃7 ボス6 S1 A5


編成は水上打撃の
龍驤改二/榛名改二/長良改/明石改/加古改二/千歳航改二
由良改二/大井改二/Верный/皐月改二/最上改/三隈改
ルートは明石改入りルートの(1FGIJMNRS)
キラなし、支援は両方
航空隊はボスに全部

ギミック解除は航空隊の付け替えが面倒だったけど
意外とあっさり終わりました

道中も最終用に編成変えたらきつくなってきて
支援を出すようにしました
ボスは装甲ギミック解除して
やっとまともに戦える感じ
わりと削れるけど後一撃が足りなくて
結構てこずりました
一応前段のラストというだけのことはありますなあ

クリアしたときは航空隊がやけに仕事して
夜戦開始時には敵旗艦のみに
後ろに重巡2隻残して
大井っちの連撃であっさり終わってしまいました
終わるときはこんなもんだよね( ´Д`)

今回は初めて後段作戦が来る前に前段を攻略
クリアした後、次の作戦の表示が出ないので
イベント終了みたいな感じ '`,、('∀`) '`,、
後段が追加されたときに表示されるんだろうか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する