mixiユーザー(id:7099435)

2019年09月21日05:19

170 view

花京院! イギー! アブゥクマ! 終わったよ……

グレカーレ堀終わりました

E2ボスでの堀で
出撃88 ボス68 S39 A29

今回ドロップの確率は高かったはずなんだけど
イベントに引き続きどハマりしました('A`)
イベント終了から燃料6万
バケツは180消えました ┐(´∀`)┌

どハマりしたぶん、
ほかのレア艦もそこそこドロップしたんだけど
今度は母港の枠が足りなくなってきて
やばいという(;´Д`)

キラなしで出撃しても
道中の大破率はそれほどでもないんだけど
ボスマスでS取れるかは
友軍ありでも運なんだよねえ
今回のイベントのボスマスは
ボス硬い、随伴艦硬い、PT付属
ってかんじでS取らせるつもり無いなあって
感じの編成ばっかりです
それに特効艦とか特効装備とか
カットインとか絡んでるからなあ

とにかくこれでイベントは終了
お疲れ様でした( ´∀`)

もうひとつの堀が攻略中に終わってて良かったよ
今回のイベントは難易度はともかく
運もすごく悪かったです('A`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する