mixiユーザー(id:7099435)

2016年04月23日16:23

174 view

バージョンアップ

今回のアップデートの目玉の江風改二ですが
強さ的には駆逐艦全体でも
上位に来るくらい強くなった感じ
絵はなんかだいぶ雰囲気変わりましたなあ
自分はLv69だったので改二はおあずけ
それに絡んだ任務もおあずけ

アップデートの際に行われる
一部パラメータの上方修正ですが
赤城さんの火力修正+5や
伊勢型の火力修正の+4は結構大きい修正だなあ
最上型の艦載機の搭載数も変わるとか
今回はかなり修正されている模様

今回の追加された任務で
特二式内火艇がゲットできる模様
そのうち配るようなことを言っていたけど
陸戦隊をとばして内火艇のほうが
ゲットできるとは
一から作ろうとすると結構な手間がかかるので
これはけっこうおいしいなあ
6-4攻略の準備もだいぶ整ってきた感じ?

追加された改修の装備は夜偵
★6くらいまでは持っていきたいけど
ボーキも大量に使うし、ネジの消費も結構キツイぜ

そういえばランキングの報酬って
今回のアップデートで
まとめてくるものだと思っていたんだけど
まだこないなあ
最近どんどん遅くなってきているけど
ここまで遅くなるのは始めてかも?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する