mixiユーザー(id:7097765)

2019年06月19日16:19

95 view

どうも腑に落ちないこの話

普段声は出しても手は出さなかった車イスのじいさんが初めて手を出した。
あくまで想像だけど、当事者はイヤホンしながら鑑賞してたんじゃなかろうか?
調べたらイヤホンしながら鑑賞する人は結構いるらしいし。
その理由は自分のイメージ世界に浸りたい。だったり周囲の会話などのノイズを取り去りたいだったりなど。

音楽でも聞きながら鑑賞してたせいでじいさんの声が届かなかった。
声をかけても無視する当事者に怒ったじいさんが少々手荒にどかせた。
この辺が真相な気がする。

東京都美術館、トラブルへの対応について謝罪 漫画家・峰なゆかさんが殴られたとツイート
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5667590
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する