mixiユーザー(id:7096171)

2020年06月05日12:07

65 view

kgrks

来週末(6/14(日))、プチ遠出しようかと。
横須賀の猿島か三崎のマグロとかいいなぁとは思うも、
東京アラートが鳴り響いている中突っ切って移動するのも緩みの極みと
思われかねないのでむふっ、逆方向への遠出だったらまだマシかなと、
香取・鹿島の神宮参拝梯子旅でもやってこようかと。
で、ちょうど【茅の輪】を設置しているみたいなので、くぐって無病息災を
祈願してこないとなわーい(嬉しい顔)

そのままいっそ大洗まで・・・とちょい思ったが、いいかげん自分の体力を
把握しとけやって事で、参拝して飯食って帰るだけって事にする。

さて一応、他に血の輪もとい茅の輪くぐりに行く人、おる?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る