mixiユーザー(id:7096171)

2020年01月26日22:47

81 view

35000歩。常磐線終了。

Gスタンプラリー、2年前の前回の時にほとほと疲れ果てて懲りたので、
我孫子から取手へは電車に乗って行きましたわーい(嬉しい顔)
あと、取手から松戸へ引き返す時も電車で戻りました快適〜うまい!

で、松戸からはまた歩いて埋めていきました。
スタンプ設置駅で、南流山が今回は北松戸に変更されたのが地味に嬉しいね。

しかし、亀有から北千住へは線路沿いに1直線に1時間程度でたどり着けるかと
思いきや、荒川を徒歩で渡れる橋が線路沿いとは遠くかけ離れた場所に架かってて、
大きく迂回させられる羽目になり、想定より40分ほど余計に掛かってしまった・・・
ここも電車で行くポイントやったなぁ・・・疲れた冷や汗

そこさえ抜ければの北千住から先、南千住、三河島はサクッと走破。
常磐線完遂したところで本日は終了。
そのまま西日暮里へ抜けて、メトロで帰宅しました。

本日も5時間以上で35000歩程、たっぷり歩きましたな。
37駅達成。残り28駅か、そろそろ来週末に1日券で一気に埋めるかなー。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る