mixiユーザー(id:7096171)

2019年09月19日09:18

97 view

いい最終回だった

彼方のアストラ、良作だったね。
原作がどれほどのボリュームでどれだけ中身を削ったのかは知らないけど、
観てた限りではいい具合にまとまってて、中だるみも無く1クールで
丁度良かったのでは無いかと。

エピローグがしっかりした作品はやはり良いねわーい(嬉しい顔)

アニメ化情報が出た当初は、だいぶ前に連載終了した作品をなぜ今頃?
とか言われたケドも、やっぱり、逆に既に完結してた作品だからこそ、
こんな風にきちんとまとまった良い内容の作品になったんだろうな。

今時、派手さには欠けるかもだけど、もっと評判になって欲しいね。
そして、こうした原作がちゃんと終わってる良作のアニメ化、もっと増えてほしい。

本数は大分減ってきたけど、いまだ未完結のラノベ原作アニメを次々に作っては
続きは放置の業界さん聞いてる〜?むふっ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る