mixiユーザー(id:70927)

2019年12月27日11:32

315 view

巨乳女戦士土下座催眠の話

発売日……です
2013年夏の1作目から2014年以降は年末恒例になっている、巨乳○○催眠シリーズ。
ありがたいことに毎年携わらせて頂いて、今年は真ん中に入るのは女戦士土下座
属性が多い……! まあ去年もエルフ母娘だったので2つ位は当然の流れですかね。
ファンタジーで3年連続というのは、そこそこ好評だったからでしょうか。そうだといいな。

今回は土下座がコンセプトの一つになっているので、結構な勢いで土下座CGがあります。それに伴い、味付けもややビター目というか、催眠ご都合なんて自分で揶揄してますけど、今回は少し本格仕様。望まぬ土下座から、望む土下座への変遷などを描く感じに。

担当は戦士ステルラと、ダークエルフウィオラさんのメインルート全部。それにオープニングの立ち上がり。シーンプロットも少々。手が遅くてハーレムは全部回りきらなかった……情けなし。でも、他の方が頑張って下さってる筈なので。いわゆるハーレムエンドへの導火線だけは作りまして、その部分は少しだけ気に入ってます。まあ、あんまフォロワーなりマイミクさんなりには関わりの薄い世界なのですが、いつものように備忘録として。次は3月。超難産中。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記