mixiユーザー(id:7085922)

2019年03月21日02:26

173 view

元気に終了🌟

今年も繁忙期が終わりました。
12月から3月半ばまで〜
毎年のことですが「わーい終わった!」気分、満喫中です(笑)

この3ヶ月半、決して広くない事務所の中の
あちこちからの@ゲホゴホ@の洗礼を受けつつ・・・
風邪もインフルエンザにもかからず過ごせたことに感謝。

2月の後半の日曜日の朝、起きたら発熱していて
ええ?!インフルエンザ、とうとうきたか!?
と思ったりしたけど、薬飲んで半日寝ていたら平熱になり
月曜には普通に仕事に行けたりもした、なんという治癒力^^;

繁忙期でも色々楽しみを見つけてました・・・(^o^)

フォト

月一アレンジメントのレッスンも続けており〜
色のグルーピングのレッスンは色相環やら何やら。。。

フォト
フォト

ミモザのホワホワ感がたまらん!って
リースを2つ作ってみました。
ホワホワしているのは当日〜翌日ぐらいまで。
今はすっかりドライちゃんになっててそれはそれで味が出ました(笑)

さあ、あったかくなってきたことだし
また楽しめることを探してみることにしましょう!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する