mixiユーザー(id:708526)

2020年04月01日14:07

111 view

治療頑張って下さいって思います^^

タイプがわからないのでなんとも言えないところはありますが
今では基本的に白血病は治る病気なんですよ
治療はもちろん大変です
長丁場ですし
移植が必要となればさらに大変ですし
76歳とのことですが・・・
治して頑張ろうって思う気力があればきっと治療も耐えれます
・・・まあ副作用次第というのもありますが・・・

2月に発覚ということは一回目の抗がん剤治療が終わったところでしょうか
これからです
ひとつ言えるのは
ご飯は少なくても良いので必ず食べるように
ですね
私はラッキーにも吐き気もあまりなく食欲もなくなることがほとんどなかったし
味覚も変わらなかったので病院の食事はほとんど完食してます
おかげで高熱が続いても耐えれた・・・というよりのほほんとしてましたがw;
基本的に無菌室でも元気にしてました
あと一回抗がん剤治療が残ってますけどね

これから色々な副作用や白血球がなくなるための症状を体験していくと思います
復帰目指して頑張って下さい
って思います

ただ
白血病に関してはコロナウィルスに限ったことではないですが
感染には気をつけないとですよ



山本寛斎氏、急性骨髄性白血病を公表「必ず戻ってきます!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6029171
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する