mixiユーザー(id:707776)

2019年10月24日11:45

255 view

何とも言えないショック

昨日の夕方、買い物に行く途中で、犬連れの人を追いに抜きました。
私は犬が好きなので、犬を見ながら追い抜いたのです。
犬は私が後ろから来ることを察知し振り返りました。
そして目と目が合った途端、何が起こったと思う?

犬は、何故か、ため息をしながら頭を倒したのです。

顔を見て、ため息をつかれたんだよ。
ショックでした。
何故だか永遠にわからない謎です。
変な化粧もしてなかったし、何処がいけなかったんだろう?
と、気にかかって落ち込んで歩いてました。
いくら考え込んでの仕方がないので
自信を取り戻すために、他の犬連れを見付けて犬に触らせてもらいました。
その犬はが喜んでくれたので少しは自信を保つ事ができたけど、
今だに、あのため息の意味が気にかかってます。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る