mixiユーザー(id:7067927)

2020年11月13日11:20

129 view

不倫報道はジャニーズ事務所内からのリークか?

近藤真彦『FNS歌謡祭』出演発表に「どのツラさげて?」の大ブーイング! 不倫報道はスルーか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=6304646
このmixiでも不自然なほどに、マッチさんの不倫のニュースがない、けどさすがはサイゾーはちがう(笑)。

で、今回の不倫報道だが、5年も事務所が気づかないというのはおかしいし、とっくに気づいていたが、だれも意見できない、なにしろマッチさん、ですから!

で今回、退所者がつづくなかで、おそらくタッキーの指示で一部メディアにリークしたのではないか?なんのために?もちろんリストラしやすくする、その口実にするために、だ。

タッキーはこの機会に、事務所を若返らせたいのだろう。いくら過去に貢献度が高くても、いま稼いでいないベテランは切るつもり、ではないのか?ジャニーさんが生きていたら出来なかったことが今だからできる。

そんなふうに私は見ているが、さて?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する