mixiユーザー(id:7067927)

2020年04月03日21:06

97 view

父親が相撲◯◯なら、息子はただの◯◯?

花田優一、『アウト×デラックス』出演で「親のせいにするな」「自業自得」と批判続出のワケ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=6034020
確か、有名人の子供としてはあるあるの、留学(カナダ?)もしたんじゃなかったか?それだってどれだけ国際感覚を養い、英語を身につけたのか?いまの言動を見れば、大体のことが推測できる。

オヤジがとにかく相撲だけ、横綱にはなったけれど、子供のころは学校の勉強も、結婚してからは家事も子育てもしなかったんだろう。

そういう特異な家庭環境であって、有名人のイタい息子としてメディアが面白がって取り扱っているだけ。以前、私はイマル、さんまとしのぶの娘にも同じような感想を持ったことがあるのだが、それよりも酷いのではないか?Mattという後発ジュニアがいまインパクト大だから、目立たないのだが、とほほ!なジュニアの大横綱にはなれそうだよ、優一くん。

こんなジュニアをマツコが弁護するのも、あまりにも処世術っぽいぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する