mixiユーザー(id:7067927)

2020年01月17日08:59

57 view

ネクストブレイク女優からすでに何年?

黒島結菜、ヒロイン一家を翻弄 戸田恵梨香&松下洸平の印象明かす<スカーレット>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5938729
黒島結菜、数年前から注目はされていたのだが、なかなかブレイクというところまではいかなかった。これは事務所のマネジメントが悪かったのか?あるいは本人に女優としてのやる気がイマイチだったのか?

沖縄出身、日芸の写真科というキャリアが、そのまま女優としての魅力へとリンクしなかった感があって、星明子のように応援してきた私としてはつねに残念な思いに囚われていた。

しかし、ここに来て、大河と朝ドラに出演、大河ドラマの『いだてん』では金栗四三の生徒役で、今までにはなかった吹っ切れた演技を見せて印象に残ったし、その好調さは、困った朝ドラの『スカーレット』でも持続している。

だが、それでもまだどこか遠慮がある。こんな中途半端な個性ではないはずだ、と私はまた木陰から星明子となって、彼女の活躍を見守っている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する