mixiユーザー(id:7067927)

2019年12月13日23:42

224 view

子育てで後悔なんてない、という私はパパ。

■「もっと、こうしておけばよかった……」子育てで後悔していることはなんですか?
(ママスタジアム - 12月13日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5900273
妻もおそらく同じ意見だろう。それだけ必死に、一生懸命やった。一人息子はいまや地方公務員だが、勉強も、遊びも、幼稚園も、小学校も、中学も、高校も、大学も、私たちは楽しませてもらった。そう、子育てとは子供に楽しませてもらう一生に何度もないチャンスなんである。

そういう子育ても、妻ではない女性と結婚していたら全く別のものになっていただろう。父親として子育てができたのは、妻と息子に感謝である。そのお礼というわけじゃないが、今年も毎日妻のお弁当と、家族の食事は私が担当いたしました。この年末年始もがんばります!(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する