mixiユーザー(id:7067927)

2019年11月13日10:08

235 view

結局、金に群がるガールズの1人だったということか。

剛力彩芽、前澤社長と破局「事実です」と所属事務所
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5861946
この人たちの恋愛にも破局にはなんの興味もないのだが、恋愛宣言してからの剛力さんはどんどんキレイではなくなっていった、なんてもったいぶった書き方ではなく、ブスになっていった。それはテレビで見ていたファンではない私にもわかるくらいアカラサマであったのだ。

ああ、これは長くはつづかないな、と思っていたし、このゾゾさん、つぶやきを見ても、オレ様感がむきだしだ。どこかの記事によると、ゴルフで彼女がミスをすると、大声で怒鳴ったらしいのだが、いくら金があっても、宇宙旅行に行っても、そんな優しさのカケラもない男など、私が女だったら唾吐いて殴ってやる、くらいのレベルだろう。

しかしランチパックのCMももはやない。女優として帰る場所がはたしてあるのだろうか?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する