mixiユーザー(id:7067927)

2019年07月19日08:55

224 view

あのじいちゃんとのハグはおかしいだろう?

■「なつぞら」柴田家の絆に涙、女優・福地桃子に注目が集まる理由とは
(ドワンゴジェイピーnews - 07月19日 08:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=5712269
東京に出て来た草刈正雄、まるでさすらいのカウボーイではないか?(笑)クリント・イーストウッドじゃねえだろうって。

しかも駆け落ち相手のクズの若い男を殴って、孫娘を救いだす。そのあと、目をウルウルさせる、そしてじいちゃんと感動のハグ、なんだが。そのときのウルウルの表情は、恋人を見る眼差しだし、ハグもこんなふうにガッツリは不自然だ。演出、なにやってんだ?とまで私は思ってしまう。

不自然さがつねにつきまとう朝ドラ、アニメ現場もこのままこんなにタラタラ進んで行くのか?
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する