mixiユーザー(id:7067927)

2019年01月21日12:22

88 view

誰々と並ぶ、なんて芸能界無知が書くことだ。

長谷川博己に完全ブレークの兆し……西島秀俊、オダギリジョーを抜き去り、木村拓哉に並ぶ日
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5464792
ライバルは西島?オダギリジョー?わはは、そんなことドラマ好きな私だって思いもしなかったぞ。

完全ブレイク、という表現もおかしい。シンゴジラの主演で、長谷川博己はフロントランナーの一人になったことは確かで、しかしだからといって来年の大河ドラマの成功が約束されることはない。さらに、いまの『まんぷく』も、視聴率は良くても、けっして作品として評価できるものではない。失敗作の前作、半分、青い。にも、あった熱気のようなものが感じられないからだ。朝ドラを見てきた私だって、最近サボってしまうほどだ。

おまけに西郷どん、の鈴木亮平がかわいそうだなんて、いったいどこを取材したのだろうか?NHK関係者、テレビ局関係者?関係者ってなんだ?

こんなどうでもいい記事を書いているヒマがあったら、ちゃんと靴職人の仕事をやらんかい?あ、じゃなく!ちゃんと『いだてん』の面白さの分析をやらんかい?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する