mixiユーザー(id:7067927)

2019年01月18日09:52

67 view

なに他人事のように?

NHK大河ドラマ『いだてん』早くも視聴率急降下! 史上“ワースト記録”更新濃厚か?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5461215
このライターは、いだてん、を見てないのだろうな!(笑)だからこそこんなスカスカな記事が書ける。

いやはや、これは大河ドラマではなく、初回、二回と早くも大河ドラマを超えてしまった!と私は思った。二回目の、いくつかのセリフなど、隠れシモネタ(笑)まであって、大笑いの連続!そう、これはくどかん得意の、パロディとカリカチュアだらけ、こういうドラマを面白がらないでどんなドラマを面白がるのだ?

いまの視聴者も、メディアさえも、年々ドラマを見方を知らなくなっている。そういう無知な視聴者を啓蒙するのが、そもそもメディアなんだが、そのメディアがこんな記事を書いているから日本の文化は下降していくのだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する