mixiユーザー(id:7067927)

2018年12月25日09:25

150 view

だれが彼女の恋愛や結婚に関心があったのだろうか?

高橋真麻が結婚生報告「シンデレラハネムーン」熱唱
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5432741
高橋真麻さんには、みんな私の恋愛や結婚に関心があるよね?という思い込みが過剰にあるような気がする。それが有名人の子供に生まれてしまったゆえの天性の性格なのかもしれないが。

そんなことに関心は私はないけれど、有名落語家の困った娘、七股女優、崖の上でセリフをいうのが大好きな男優の妻、たちと並んでブログにナルシスティックに溺れていく芸能人の一人として見ていただけ。

やっと結婚したんだね。おめでとうございます。結婚がゴールじゃないなんてことはいまどきの小学生でも知っているけど、ブログは卒業(引退?)したほうがいいかも。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する