mixiユーザー(id:7067927)

2018年12月13日10:32

69 view

良いラストでした。ガッキーがアイドルから大人の女優へと、

新垣結衣「獣になれない−」最終回退職届を8・3%
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5416737
ステップアップしたドラマとして、ドラマ好きの記憶に残るでしょう。

がっかりした、盛り上がらない、というのはドラマの見方を知らない人です!(笑)おそらくそういう人は高校の現代文の教科書に載っている、漱石のこころだって、夢十夜だって、わからないでしょう。

視聴率がドラマの優劣の基準にならないなんて当たり前のことで、メディアには無知な視聴者を啓蒙する責任があるはずですが、メディア自体の鑑賞眼が曇っているので、日本の文化水準はますます低下するばかり。

困ったもんです!お、さて、中学聖日記のラストはどうなるんだ?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する