mixiユーザー(id:7067927)

2018年12月12日12:55

121 view

なぜ黒木華とツクモ社長のことを書かない?

■『けもなれ』は“名も無き関係性”を描く 野木亜紀子が「ラブかもしれないストーリー」に込めた思い
(リアルサウンド - 12月12日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5415323
このドラマ、怪演だらけ!(笑)なぜパワハラ、モラハラの権化のようなツクモ社長を特集しないのだ?あるいはオタクの女神と化した黒木華の存在感を特集しないのか?

ああたら、こうたら、ゴタク並べているヒマあったら、もっとも美味い部分を読者に、視聴者に提供する、情報を与える、さらにドラマ無知を啓蒙する、それがメディアの責任だろうって!

自分のアタマのなかで、ああたら、こうたら、ネット小説オタクの高1女子の妄想めいた文章を書いてるバヤイじゃないのだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する