mixiユーザー(id:7067927)

2018年04月21日09:42

63 view

ダマされるな、とか、ウソだ、とかよりも重要なことはなんだ?

■北朝鮮「核実験、必要なくなった」 実験場閉鎖を宣言
(朝日新聞デジタル - 04月21日 07:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5080292
そんなことも考えずに、民族ヘイトな日記まで堂々と公開する無恥で無知な人もいるのは相当みっともない。

先日、アメリカのCIAだかの長官?が秘密裏に北朝鮮へ行ってるよね?それからもっとまえには中国を訪問した。で今度は南北会議で、次は米朝か。

そのタイミングを見計らって、この核放棄宣言だが。

亡命する裏取引が成立したのかもしれない、と私は思う。

なぜか?核放棄をする見返りは体制の、つまりは独裁体制の保証だろうが、国際社会は独裁国家と友好関係を結べるだろうか?いまも北朝鮮と国交をもっている国はあるのだが、それは特殊な関係や利害のある国だけだろう。

朝鮮半島の平和統一においても、独裁国家のままでは不可能ではないか?

独裁者の末路は、亡命か、暗殺だろう。このまま北朝鮮という国家体制は平和へと進んでいけばますます矛盾を拡大させるだけだ。

残された道は亡命しかないのではないか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する