mixiユーザー(id:7067927)

2018年04月20日22:41

68 view

歯に虎?カバもいいかげんに逆立ちをやめろ!

■音声、「女性の声も」=セクハラ疑惑で麻生財務相
(時事通信社 - 04月20日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5079757
どこかの永遠のゼロ以下作家もどきの、歯に虎じゃね?的コメントに、イイネ!が殺到しているようだが、そこまでこの国の知性と教養はゼロ以下になってしまったのか?

ハニトラをいうまえに、どっちが優位に立っているのだ?対等なのか?とんでもない!

権威や権力をもった男が近づいた女性を口説く、胸もませたら、情報あげるよ!ここまでのクソ野郎がいるか?ということだ。そんなクソ野郎を弁護し、擁護するヤツラも同罪だ、そういうこともわからないきみは、男だろうが、女だろうが、なんだろうが、軽蔑されることはあっても尊敬はされない。なぜなら、きみは女性を差別し、蔑視している、すなわちきみの母親も、妻も、恋人も、姉も、妹も、バカにしているからだ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する