mixiユーザー(id:7067927)

2015年09月29日08:32

354 view

食い逃げ男?じゃなかった、あ、フクヤマです!とブラトップ吹石。

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」【コメント全文】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3636938
あ、フクヤマです、は一部のメディアでは、食い逃げ男(?)と悪評高かったのだが、真実ではなかったということだね?とにかくタモリをはじめとして交際範囲が広いし、歌にドラマにひっぱりだこ(2009年だったか、あの『龍馬伝』のときに、恒例の『いい男』のキムタクの永遠とも思えたトップを取ったはず、だったのだがやはりその年の特集はやらなかったし、あれからやってない?)だし、お金もあるし、名声も得た、『そして父になる』で中年俳優としてリスタートすることもできた。ただ物質的な欲とか、自己満足だけなら、いまの時代結婚する必要性もないのだろうが、このまま生きていってもいまもや欠けている内面が広がっていくだけ、それを埋めてくれる相手がいた、ということなんだろう。

吹石一恵、最近ではブラトップのCMでめだつのだが、女優としては大きく伸びることはなかった。これは難しい問題で、女優として成長していくにつれて結婚が遅くなることはある。菅野美穂はギリギリ間に合ったけれども。

あ、ユニクロのブラトップは暑い!と妻はいう。ワイヤーがないから楽だけど形をよく見せる素材が入っていて、これが通気性が悪く、乳房が汗をかく!だから一回買ったきりで、ワコールとかのメッシュになっている通気性のある商品を使っている。あのCMのときの吹石さんのように爽やかにはいかない、って今回の結婚には関係ないけど(笑)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する