mixiユーザー(id:7067927)

2015年09月27日13:04

150 view

おじさんはこう見る。auはキャスティングに満足してしまってそれ以上はない。

女子が選んだ! 記憶に残る好きなテレビCM集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3635235
昔話シリーズもどこか既視感がありあり!俳優たちの軽い、とうよりもわざとなのか、テキトーな演技にかなり醒める。ソフトバンクは最初もいまもあのテイストが持続しているし、お父さん犬の若い頃が染谷将太で、お母さんの若い頃が広瀬すず、に大笑いした。センスがちゃんと時代と伴走している。

サントリーの缶コーヒーの宇宙人ジョーンズは面白いときとそうでもないときの差が激しい。、コカコーラの缶コーヒーのジョージアの山田孝之は宇宙人以上の演技賞だ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する