mixiユーザー(id:7049076)

2020年09月09日14:36

2303 view

近くの座席にいた乗客がとった『証拠ビデオ』。クレーマーの酷さがよく分かる。

まずは、こちらのビデオをとくとご覧ください。
○ピーチ航空 釧路発関空行き 新潟空港に緊急着陸 降りないことはしません!


他の乗客の方のコメント:
>私は斜め後ろ4列目に乗ってました。
離陸前からアップ主様に難グセをつけたり、反対側の列の乗客と言い争いし、丁寧に対応しているCAさんに何度も抗議したりと態度がヤバかったです。ただでさえ濃霧で搭乗が遅延していたので、内心相当イライラむかっ(怒り)

着陸しますとアナウンスを聞いた後に、窓から建物に書かれたNIIGATAの文字が見えたとき本当にびっくりしたと同時に、こりゃ警察案件になると思いました。

警察と機長?ぽい人が来てからは、「事実確認をしていただけ」と連呼し、「大声を出したのは耳が悪いから」と言ってました。

あれだけ迷惑かけて、降りる際に乗客に向かって、「バイバイ」とクソみたいな捨て台詞を吐いていたのは、狂気を感じましたよ。
俺の2時間返せ。
-------------------------------------

で、今糞クレーマー、 ツイッターを開設し、「私は正しい」宣言を主張中、ただし、誰もかまってくれないという哀れさ。
□マスク未着用途中降機乗客
https://twitter.com/mask_passenger?s=21



■ピーチ機で乗客がマスク拒否、騒いで飛行機降ろされる
(朝日新聞デジタル - 09月08日 20:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6224637

15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930