mixiユーザー(id:7049076)

2020年09月09日10:09

115 view

これが、問題の盗聴音声。 アホくさい内容ですが。

 youtube にアップされていますが、消去される可能性大。興味のある方は、お早めにご視聴ください。 女子アナの低レベルさがよく分かる音声です。


【速報】女子アナ盗聴音声が流出



-----------音声書き起こし------------------------------
テレビ東京のアナウンサーの森香澄アナ、池谷実悠アナの盗聴音声が流出した。内容は下記の通り。

〈要約〉
I「アナウンス部で最初ハルヒさんと話しててめっちゃ怖くて、競輪見たよって。何話せばいいかわかんなくて、こわって思って。その時アナウンス部にニシノさんとハルヒさんしかいなくて、いづれーと思って、気まずいからお菓子食ってたの(笑)そしたらニシノさんが来て「大丈夫?」って。

タナカとモリはダンスとかモヤさまで出てて、イケタニは大丈夫?って超励まされた(笑)」
M「いやアナタとは違うからって感じじゃない?(笑)スミさんフクダさんニシノさんで気持ちわかるよって来たんでしょ?いやアナタとは違うから、一緒にすんなって(笑)」
I「私会社で初めて泣いたの(笑)」

M「てか自分と重ねてんじゃない?フクダさんスミさんニシノさん一応同期じゃん?スミさんおっぱいで出ててフクダさんモヤさまだから、ニシノさん自分と重ねてんでしょ。でも全然違うから。だってニシノさん暗いじゃん。」

M「今日超汚いスタッフさんとご飯だわ。」
I「超汚い?」
M「私の中でめっちゃ汚いなって思ってるスタッフさんと」
I「超ヤじゃん(笑)」
M「しかも滋賀県草津市。なに?滋賀県草津市って。草津は群馬だけじゃねーのかよ」

I「てかマジあいつさー。終わったくない?マジで終わったくない?と思ってる私は。暗黒期だから(笑)」
I「終わったよね?だってあいつアナウンサーの仕事舐めてるじゃん。え、何であの人なの?マジでわかんない」
M「編成局専任なんちゃらみたいな」
I「あいつアナウンサーの仕事舐め腐ってんじゃん」

M「てかフクモトさんめっちゃ怖かった。アナウンサーは制作だから。タレントじゃないし自分の話しなくていいからみたいな。いやいやハンダさんめっちゃタレントだったからって思ったんだけど」
I「お前の感情押し付けんじゃねーよ」
M「めっちゃ毛深いし超怖かったー。途中からサルに見えてきた(笑)」

M「青春高校の絶対間に合わない。なんかニシザキさんに、青春高校の子に振り入れしてもらうって言われて、5人の予定会う日教えてくださいって言われたから送ったのね。で、送ったら4日くらい返信こない」
I「あの人ほんと使えないよね。あの人マジで使えないわ」

M「ドレミはあー踊れてたの?みたいな簡単な振りだからアンビバレントがいいんだよね一番。練習した感が出るじゃん?」
I「乃木坂は元から好きで見てたら踊れましたみたいになる」
M「てかめっちゃハード。こっちはそれだけやってる訳じゃないから」
I「あの子たちは毎日踊ってるだけだからいいけど」

I「イタガキさん怖いからなーめっちゃビビり散らしてる」
M「しばらく新しい人入らないっぽいよ。ずっとイタガキさんだって。部長に聞いたけど。まじかーって思って」
I「急に怒るんだよねあの人。だからめっちゃキラキラした目で聞くようにしてる。へー!そうなんですか!知らなかったぁ!って(笑)」

M「なんかピンチヒッターで来るのがシマダさんとかヤナイさんらしい」
I「ヤナイさんもめっちゃ怖いんだよな。ハラダさんとか入ってきてくれたらいいのに」
M「入らないらしいよ。元々やりたかったけどマスダさんいるから入れなくて、別にって言っちゃったから今更競馬やるって訳にはいかないらしい」

I「もうモチベが無いのよ」M「無いね」
I「先輩とかにこういう練習しなって言われてもさ、練習したところで何になるの?ってw」
M「私は結婚して適当な事務所入って土日だけ働くつもり。そのためにテレ東で実績を作ろうと思ってやってるから」
I「絶対誰も長く働くつもりないし」M「ないでしょ」

M「あ、いちいちでとったよ。可哀想に〜w」
I「今から入ってきてどうすんだよ。いちいちもいらねーだろw」
M「逆にいるんでしょ。だってタケザキさんオリンピック終わったら辞めるって言ってるし」
I「そうなの?それ本人が言ってた?」M「本人が言ってた」

M「フクダさんだって仕事無いじゃん」
I「でもあの人辞める気ないよ〜あの人は、辞める気ない!」
M「ま、居ても意味ないけどね」
M「で上が5人いなくなるでしょ。4人だっけ。やばいよ私たちの仕事。下に細々とした仕事振ってかないと。なないろとかナナスタとか」

I「私マジなないろって言われたときマジでヤッバって思ったんだけどw」
M「なないろやるの?」
I「昨日なんか言われてたじゃん、私ほんとに何もコメントできなかったもん絶対ヤなんですけどってw」
I「終わったわって思った私あの仕事やらされ続けたら死ぬwと思ってw」

M「早く帰れるけどねw4時に帰れるよw」
I「無くない?」
M「週一でナナスタだったらいいけどね、金曜日だけ早く帰れるから最高じゃんw」


#森香澄 #池谷実悠 #女子アナ
----------------------------------------





テレ東女子アナ、「同僚の悪口」音声がTwitter流出! アナウンスルームで盗聴……犯人は「内部の関係者」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=6223426
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930