mixiユーザー(id:7049076)

2020年08月27日17:13

104 view

17歳少年の行動は、「正当防衛」とみるのが妥当かと。

1)「ウィスコンシンで放火と略奪をしまくる暴徒集団に取り囲まれ、暴行を加えられたが、銃で正当防衛し、テロリスト攻撃者に抵抗したおかげで助かった少年は17歳だった」。
https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1298721695251886080

2)The final man to approach Kyle in fact was armed with a pistol. He was shot in the arm.
If you find this type of journalism valuable, you can support Clown World News at Patreon:



3)ちなみに、何もせずにただ逃げようとするだけの少年が、多数の暴力的な抗議者に追われ、後ろから殴られ、物を投げられ、倒され、銃を取られそうになり、暴行から身を守るために発砲する動画もちゃんとあるからな。(発砲後、すぐ警察へ)
リベラルの虚言ではなく、嘘をつけない映像を信じようね
https://twitter.com/nippon_ukuraina?lang=ja

4)CNNが昨日のウィスコンシン州での発砲事件の容疑者(17歳少年・白人)がトランプ支持、2A(銃所持)支持、警察支持だと発狂してる。いかなるかたちの「暴力」も許されないんだけど、CNNあたりになってくると、この1人の犯罪が他の圧倒的大多数の反トランプや暴徒による犯罪よりトピックになるんだよ。
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1298834796831899650

5)ウィスコンシン州ケノシャのBLM暴動で撃たれた3人(内、2人死亡)の身元判明。
殺害されたジョセフ・ローゼンバウム(36歳)は、このスレッドの上に書いた通り10代の少年を追いかけて物体を投げつけていたようです。この人物は未成年に対する性犯罪の前科者。
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1298852455606677504



■米の17歳少年、抗議デモ3人を殺傷か 「警官に憧れ」
(朝日新聞デジタル - 08月27日 12:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6209441

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031